てぃーだブログ › 今日のタロさん。 › 好きなコト › ボールにトリツカレタ犬。

2009年06月19日

ボールにトリツカレタ犬。

ボールにトリツカレタ犬。

心優しきかぁちゃまは、愛するタロさんに

ものすごーく 久しぶりにオモチャを買ってあげました。


ボールにトリツカレタ犬。

すぐ壊してしまうので、なるべく丈夫そうなモノを。

凝った細工のあるカワイーのは絶対ダメ。

噛みちぎったり、とかしたり、、ラジバンダリ、、、

とにかくシンプルなモノを・・・


ボールにトリツカレタ犬。

噛みながら、完全にどこかへいかれてしまったタロさん。。。

モドッテオイデ~


ボールにトリツカレタ犬。

と、恍惚感を味わっていたタロさんですが

またしても とうちゃん悪魔に邪魔をされ・・・


ボールにトリツカレタ犬。

ひっくり返され・・・


ボールにトリツカレタ犬。

必殺技をかけられ、身動きとれず・・・


ボールにトリツカレタ犬。

オモチャを見失いましたとさ。 チャンチャンッ


ボールにトリツカレタ犬。

今朝も雨か・・・

レインコート着せなきゃ・・・

と、窓辺で降りしきる雨を見て うなだれるかぁちゃまでしたが


ボールにトリツカレタ犬。

お散歩タイムにはあがりました~チョキ

レインコートを着るタロさんも憂鬱だろうけど

朝から 暴れる犬に着させるかぁちゃまの方がもっと憂鬱なのよー


ボールにトリツカレタ犬。

早速、プリプリッとね。


最近、とうちゃんのせいで 変なクセがついてしまったタロさん。

どんなコトかというとね・・・


ボールにトリツカレタ犬。

家の中で「う●こ」って言うと、すんごく喜んだ反応するのですよガ-ン

アヘアヘハァハァジタバタ居ても立ってもいられない感じタラ~

「ゴハン」や「行く?」の反応と同じ。

一体「う●こ」をナンだと思ってるのかしらー(?_?)

とうちゃん、タロさんにナニを教えたのかしらー(?_?)


ボールにトリツカレタ犬。

でも、もちろん「う●こ」なんかよりボールの方がスキなわけで・・・


ボールにトリツカレタ犬。

ボールにトリツカレタ犬。

ボールにトリツカレタ犬。

ボールにトリツカレタ犬。

完全にボールにとり憑かれたタロさん2歳の夏。。。




タロさんなにげにランキング参戦中~僕ボクサー 応援してね~

下

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


同じカテゴリー(好きなコト)の記事
タロさんの吐息。
タロさんの吐息。(2009-10-24 13:34)

恋してブタミミ!
恋してブタミミ!(2009-08-17 16:54)

お出かけ大好き!
お出かけ大好き!(2009-05-31 22:16)


Posted by タロコ at 14:11│Comments(3)好きなコト
この記事へのコメント
快腸だねっ♪
タロさん・・・

オモチャはねぇー…
我が家も、片っ端から次女犬アクアにやられたので・・・
その後、オモチャ禁止令が発令されてしまいました。
(ノД`)・゜・。
で、まだまだお子ちゃまな…ピリっぺのオモチャは、石っころです。
チョッと、いやっかなり・・・ヒヤヒヤなんですけどねぇ
ヾ(´Д`;●) ォィォィ
Posted by cheeママ at 2009年06月19日 14:45
とうちゃん様にコロッとひっくり返されて
必殺OMATAバサミちゃうなんて(;^_^A

タロさん、遠慮しないでおもちゃを取り返さなくっちゃ
うちなんかオヤツもみんなKONGの中に入れられて
13歳になっても歯を鍛えまくっているよ~

I LOVE BALLのタロさん、笑顔満点快腸満点だね♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年06月19日 22:34
cheeママさん

コメントありがとう!
タロさんは、うらやましいくらい毎日快腸なの!
私なんか・・・おなかポッコリよー(^_^;)

やっぱそうか、、、オモチャ禁止令ね~
石っころをオモチャにしてるとはねん(笑)
タロさんも浜なんかにいくと石で遊びますよ!
でも我が家の庭にある石はもろいのか、ガジガジしてるうちに噛み砕いちゃって危険だから禁止令出してます。




ヴィッキーちゃん

コメントありがとう!
タロさん、やっぱとうちゃんにはかなわないみたいよー^_^;
すぐひっくり返っちゃうもーん。
ヴィッキーちゃん、食いしん坊サンだからKONGに入れられて、必死な様子が目に浮かぶよー(^_-)
ヴィッキーちゃんの歯は白くてキレイだもんね!
Posted by タロコタロコ at 2009年06月20日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。