てぃーだブログ › 今日のタロさん。 › 好きなコト › お出かけ大好き!

2009年05月31日

お出かけ大好き!

お出かけ大好き!

今日は用事があって 北部方面へお出かけ。


お出かけ大好き!

タロさんも連れてってあげたよ。 ウルサイカラネ


お出かけ大好き!

タロさんはお出かけ大好き、車大好きっ子。


お出かけ大好き!

サービスエリアでトイレ休憩。

車に乗るとトイレがとっても近くなるタロさん。

大慌てでウンP&チッコしたよぶーん


お出かけ大好き!

展望台もあります。


お出かけ大好き!

とうちゃんに からかわれるタロさん。


お出かけ大好き!

からかい易いタイプねんベー


お出かけ大好き!

リアクション大王よー


お出かけ大好き!

なかよし親子~!?


お出かけ大好き!

とある集落を散策してると・・・


お出かけ大好き!

カモさん発見~


お出かけ大好き!

林を抜けると・・・


お出かけ大好き!

そこは 海~びっくり


お出かけ大好き!

でも 今日はワケあって泳がせられないのよぉタラ~


お出かけ大好き!

ごめんよ、 タロさん汗


お出かけ大好き!

その代わり公園で遊ぼー♪黒 オー


お出かけ大好き!

はりきるタロさんファミリーチョキ


お出かけ大好き!

タロさんは海と同じくらい芝がスキなんですよん♪黒


お出かけ大好き!

みてみて~


お出かけ大好き!

胸板スゴイでしょー!?

実は、おとぼけタロさんは

引き締まったかっこいいBODYなのです。 フフフ


同じカテゴリー(好きなコト)の記事
タロさんの吐息。
タロさんの吐息。(2009-10-24 13:34)

恋してブタミミ!
恋してブタミミ!(2009-08-17 16:54)


Posted by タロコ at 22:16│Comments(4)好きなコト
この記事へのコメント
今日も タロさんスマイル全開ですね!!
沖縄の海って本当に綺麗で 泳ぎたくなってしまいます。
タロさん、今度はいっぱい泳げるといいね!
「やめてけれ」タロさん、最高~!!
胸板すごいタロさん、ライオンキングのシンバのよう・・。
最後の格闘シーンでそっくりなアングルがありまして、思わず シンバだ、と 独り言を言ってしまいました・・・。
Posted by wonsmama at 2009年05月31日 23:23
いつもまめに散歩に連れ出しているからこその、
ナイスな引き締めボディになっているんですね。
タロさんかっこいぃ。
Posted by ともぞう at 2009年06月01日 09:21
タロさん、みんなでお出掛け羨ましーぞ~。
ちょっと林を抜けたら『海』だって!
あ~っ、沖縄っていいなあ~、羨ましいぞ~。

月島の場合、島は島でも周りは隅田川だもんね。
マッチョのタロさんなら屋形船や水上バスに勝てるかも!

※スーパーマンみたいにTシャツをバリッと破いてちょ!
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年06月01日 17:23
wonsmamaさん

コメントありがとう!
海キレイでしょー!
いつ見ても癒されます。
もう観光客の人たちはかなり泳いでましたよー
タロさん=シンバ~?!
かな~りヘタレなシンバですヨ~




ともぞうさん

コメントありがとう!
散歩はかかせませんねぇ~
タロさんは疲れさせないと元気が有り余ってしまって、イタズラでソレを発散させるのでね。
大変な事になるのですよ(^_^;)
私の運動にもなるし、毎日暑くて大変だけど楽しくやってます!




ヴィッキーちゃん

コメントありがとう!
タロさんお出かけ大好き!
仲間外れにすると、すご~く暗くなります。
沖縄の海はいつ見てもサイコーです!
タロさんファミリーみんな海好き(^_-)-☆
私は月島の美味しい食べ物がうらやましーですヨ!
Posted by タロコタロコ at 2009年06月01日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。