てぃーだブログ › 今日のタロさん。 › 散歩 › 朝からノリノリタロさん♪

2009年11月13日

朝からノリノリタロさん♪

朝からノリノリタロさん♪

今朝は すっきりお目覚めのタロさん。


朝からノリノリタロさん♪

起きて早々、遊びモードぶーん

朝からノリノリタロさん♪

朝からノリノリタロさん♪

アップアップアゲアゲ━━━━d(*゚∀゚*)b━━━━ェェ!!アップアップ


と思いきや、、、

朝からノリノリタロさん♪

ストーカー★タロさんは

トイレ中のヒトを静かに待ち伏せしてます。


朝からノリノリタロさん♪

今日は朝から雨なので昨日の写真でーす。

朝からノリノリタロさん♪

朝からノリノリタロさん♪

タロさん&ボールさんのニコニコ2ショット~ニコニコ


朝からノリノリタロさん♪

ココで、ちょっとだけ競技会の練習してたんだけど

後からオジサン&ワンコが来て

どうやら彼らも競技会に出るらしく練習し始めました。


朝からノリノリタロさん♪

彼らは完ペキな仕上がりの様で

何だかとても気まずくなったかぁちゃま&タロさんは

そそくさと家路に着きましたとさ。。。


朝からノリノリタロさん♪

タロさんなにげにランキング参戦中~僕ボクサー 応援してね~

下

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


同じカテゴリー(散歩)の記事
燃えよタロサン!
燃えよタロサン!(2009-11-11 16:06)

トホホな朝。
トホホな朝。(2009-11-07 15:32)

沖縄の秋。
沖縄の秋。(2009-11-06 17:25)

青空の下で。。
青空の下で。。(2009-11-04 17:01)

笑って許して~♪
笑って許して~♪(2009-10-30 18:30)


Posted by タロコ at 20:29│Comments(3)散歩
この記事へのコメント
毎日楽しみにタロさんみていますよ!!うちのエリー11ヶ月メスは、タロさんみたいにボールを投げたら、飲んじゃいそうで、こわくて投げられないのです。靴下2回飲んでます。だから、絶対飲めないようなタオルを結んで結んでおもちゃにして、投げています。でもタロさん、父ちゃんの靴下飲まないでしょ!!おりこうさんですよ!!エリーは2回飲んで、即獣医師さん行きでした。何時になったらタロさんみたいに、かっこよくポーズがとれるかな!!
Posted by エリーママ at 2009年11月13日 21:27
トイレの前とかドアの前で耳をちょっと浮かせて聞いてるのって愛しいです。タロさんのス★ーカーならお願いしたいくらいです。

オフリース、ドキドキしますね。うちのはヒールの練習どころか、何の訓練もしたことがないので裏庭のゲートが開いていたら悲惨です。夜中にトラックで探しに行った怖い思い出があります。タロさんはしっかり訓練してるからだいじょーぶと思います。
Posted by michiko at 2009年11月14日 10:13
エリーママさん

コメントありがとう!
あらまぁ!エリーちゃん2回も飲んじゃいましたかぁ~~そりゃ大変だぁ^^;
タロさんの場合、飲まなかったけど
靴下とかの布類は、噛んで遊んでるのかと思いきや
クチャクチャ少しずつ唾液で溶かしながら食べていましたよ(ーー;)
今でも新聞紙やテイッシュとかは、放っておくとそうやって食べちゃう可能性大なんです。
まだまだ目が離せませんよー

エリーママさんもがんばれーーー!!




michikoさん

コメントありがとう!
そうそう、耳ちょっと浮かせて、首かしげて待ってるんですよね^^
お客さんにもやるからちょっと恥ずかしいけど。。
トイレのドアはすりガラスなので、タロさんの顔がボヤ~っと見えてちょっと不気味なんですよ。

競技会ほんとにドキドキですよー
大暴走したらどうしよ・・・(ーー;)
Posted by タロコタロコ at 2009年11月15日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。