てぃーだブログ › 今日のタロさん。 › 好きなコト › 恋してブタミミ!

2009年08月17日

恋してブタミミ!

恋してブタミミ!

野に咲く花のよ~うに~♪


恋してブタミミ!

風に吹か~れて~♪


恋してブタミミ!

野に咲く花のよ~うに~♪


恋してブタミミ!

人をさわやかにして~♪

・・・


タロさんがサワヤカ系かどうか

\(・_\)それは(/_・)/おいといて、、、


恋してブタミミ!

今日のお・つ・やは

超大好物のブタミミでーす  ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚


恋してブタミミ!

必死に見ないフリして待ってるタロさんには悪いんだけどさっ

ブタミミあげる時は

コレをせずにはいられないお茶目なアラサーかぁちゃまよん。

下 コレコレ

恋してブタミミ!

テヘッ(*゚ー゚)>


恋してブタミミ!

もったいぶられたブタミミは

より一層価値のある愛しいブタミミとなるワケで、、、


恋してブタミミ!

おもむろに放り投げてみたり、ジャンピングカミカミしてみたり

目の前に置き、寝たフリしてもったいつけたりするワケで、、、


恋してブタミミ!

それはそれは狂喜乱舞だったりするワケで、、、


恋してブタミミ!

そんな様子を眺めるのが私の楽しみなワケで。。


タロさんなにげにランキング参戦中~僕ボクサー 応援してね~

下

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



同じカテゴリー(好きなコト)の記事
タロさんの吐息。
タロさんの吐息。(2009-10-24 13:34)

お出かけ大好き!
お出かけ大好き!(2009-05-31 22:16)


Posted by タロコ at 16:54│Comments(5)好きなコト
この記事へのコメント
わかる~
タロさんの凶器乱舞…モトイ狂喜乱舞目に浮かびます^^
リンダも大好きなおっきい目のおやつをあげた時
そんな風になります♪

最後のお顔ほんと美味しさかみしめてるってお顔^^
かわいい~~
Posted by terulin at 2009年08月17日 21:30
こんばんは。
つい先日、マギー審司がNHKの番組で切り絵に挑戦してました(笑)
ブタミミ大人気ですね~
うちのチビわんたちにも大人気ですよ~!
大人気すぎてみんな殺気立ってくるもんで、
ちょっと遊んだらすぐ回収します・・(笑)
タロさんもテンション上がってますな。
そして、幸せそうだ~ ウンウン。
まいまいも幸せ~な気分になりますた。
Posted by まいまい at 2009年08月17日 21:47
ブタ耳を待ってるタロさん、かわいい~!
リュークはバナ~ナが大好きで、バナ~ナを前にすると
おすわりのコマンドが入らず、下顎をガクガク震わせて
ダラ~リとヨダレを垂らすアホウなワンコなのです・・・。

そういえば、今日テレビのニュースでやってたのですが
沖縄で新型インフルエンザの死者が出たとか・・・・
タロコさんとパパさん、大丈夫かな~と思いながら見てました。 感染者も多いとのこと。
気を付けて下さいね~!!!
Posted by wansmama at 2009年08月18日 00:19
必死に見ない振りしているタロさん、よくわかります。この間、豚の皮(スキン)のおやつを発見。最初はダイジョーブかなと思いましたが、タロさんと同じくらい喜んでいました。私もタロさんのしあわせそーなお顔を見て、幸せのおすそ分けありがとう。
Posted by michiko at 2009年08月18日 08:32
terulinさん

コメントありがとう!
この乱舞なんとも愛らしいですよねん♪
もう可笑しくて可笑しくて~
ついつい邪魔したりしちゃうんだけど、
そうすると、より興奮するらしく、激しいダンスを繰り広げるのですよー
リンダちゃんの乱舞も見たいわん(^_-)-☆




まいまいさん

コメントありがとう!
マギー情報もありがとう(笑)
切り絵をしてるとはね・・・アハ

まいまいさんとこはおチビちゃん達だから
固いし、なかなか食べれないでしょーね。
殺気だっちゃうとは、恐るべしブタミミ人気だわ~




wansmamaさん

コメントありがとう!
バナ~ナもワンコに大人気ですよねん♪
タロも、ほぼ毎日少し食べてますよ。
リューク、下あごガクガクとは、よっぽど好きなのね(^_-)

インフルエンザのコト心配して下さってありがとう<(_ _)>
沖縄は年中インフル発生してるんですよー
クーラーのせいかしら??
私たちは元気でーす!




michikoさん

コメントありがとう!
見ないフリ、かわいいですよね!
やっぱりブタミミは大人気ですね~
michikoさんとこは大型3ワンコだから、狂喜乱舞したら大変では~(^_^;)
でも、見てみたいわ~♪楽しそう^^
Posted by タロコタロコ at 2009年08月18日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。