てぃーだブログ › 今日のタロさん。 › 好きなコト › へなちょこディスクド~ッグ!

2009年05月08日

へなちょこディスクド~ッグ!

へなちょこディスクド~ッグ!

昨日のタロさん。


ちなみに今日のタロさんはゲリゲリPP~少々弱り気味~ガ-ン

先生から「今晩だけ絶食ね」との過酷すぎる指示が出てしまい

かなり落ち込んでます。


へなちょこディスクド~ッグ!

で、昨日のタロさんです。


車に乗って


へなちょこディスクド~ッグ!

近くの公園へ。


へなちょこディスクド~ッグ!

またしても フリスビー タラ~

へなちょこディスクド~ッグ!

へなちょこディスクド~ッグ!

へなちょこディスクド~ッグ!

へなちょこディスクド~ッグ!

へなちょこディスクド~ッグ!

へなちょこディスクド~ッグ!

へなちょこディスクド~ッグ!

昨日も今日も とっても暑い。


へなちょこディスクド~ッグ!

「舌が長いね。」とよく言われるタロさん。


へなちょこディスクド~ッグ!

タロさん、自分で涼しいトコ見つけたよ。


へなちょこディスクド~ッグ!

すぐにスタミナ切れ~


へなちょこディスクド~ッグ!

ホントはゴロン嫌いなんだけど

疲れて どーでもよくなってるタロさん。

でも、ボールは放さないよ。


へなちょこディスクド~ッグ!

青空の下

ゆっくりと時間が流れていきます。


へなちょこディスクド~ッグ!

幸せな午後のひととき。


同じカテゴリー(好きなコト)の記事
タロさんの吐息。
タロさんの吐息。(2009-10-24 13:34)

恋してブタミミ!
恋してブタミミ!(2009-08-17 16:54)

お出かけ大好き!
お出かけ大好き!(2009-05-31 22:16)


Posted by タロコ at 20:44│Comments(3)好きなコト
この記事へのコメント
フリスビーはだいぶ上達しました?
やっぱり、ちかれたぞ~は全身で表現していますね(笑)
Posted by まっく at 2009年05月08日 23:17
順序が逆になりましたが、タロさんの体調はどうですか?
復活しましたか?急にどうしたんでしょうか。
Posted by まっく at 2009年05月08日 23:24
まっくさん

心配してくれてありがとー!
タロさん、3日前あたりから、ちょっとおなかの調子悪くって
元気なんだけど、昨日からゲリが激しくなっちゃったんですよ。
今日病院行ってきたけど、大したコトなかったから一安心。
海に行った時、コッソリ拾い食いしたのかも。
コレで学習してくれれば良いのだけど、
残念ながらそこまで頭は良くないからねぇ~
おなか以外はいつものタロさんなので心配しないで下さい^^
Posted by タロコタロコ at 2009年05月09日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。