目指せ!ディスクド~ッグ。

タロコ

2009年05月02日 23:51


3日前くらいのコトです。


天気が良いので、お出かけしました~



とは言っても、かなり近場ですが。



短いトンネルを抜けると

そこは~



海のそばの



公園~



残念ながら、ココは泳げましぇーん。



とっても良い天気。



気持ちがイイね、タロさん。



気持ちが良くて、うんPサンもいっぱい出たね。



よかったね、タロさん・・・

ん? んん??

ちょっとオナカ見してみんしゃい!



ゲゲッ



ゲゲゲゲゲェ~~~

ここまでつくと、もはや芸術だね・・



とうちゃんは どうせまたつくからそのままでいいって

フリスビー始めちゃったよ。

かぁちゃまは あのチクチクどもを取りたくて仕方ないよ



オトコどもは何も気にせず、楽しんどるよ。

シンジラレナァ~イ  byナツカシノヒルマンカントク



オトコはヤだね。。。



チクチクだらけのままフリスビーに励むタロさん。



写真を撮りながらも

チクチクが気になって仕方ない かぁちゃまカメラマン。



ねぇねぇ

チクチクだらけだから上手くキャッチ出来ないんじゃないのー?



かぁちゃまの声に誰も耳を貸してはくれず



下手っぴフリスビー続行よ。






風が強いためか、ことごとく失敗~



ボールにかえましょー



リードが足にからまったけど



見事 キャ~ッチ。



ご満悦~なタロさん。



その後も



100パーセント



ナイスキャ~ッチ



やったね、タロさん。



ナイスキャッチが出来ると

嬉しいらしく



グルグルと

” 喜びの走り ”を披露するタロさん。



よかったね、タロさん。



タロさんファミリー、別の公園へ移動。



ここに来ても、ボールボールうるさいので

またしても~






楽しそうで何よりよ。



展望台があったので のぼってみました。



海のそばなので 潮風が心地よく眠くなりました。



眠くなったトコで 帰りますよ~



帰り道、甘党とうちゃんが

「あんドーナツが食べたい」とコンビニへ寄り道。



真剣な眼差しでとうちゃんを探す忠犬タロ公。

何回もハゲちょびんやおデブのオッサンと

とうちゃんを勘違いしてたけどねん。



ほれ 、あんドーナツ持って出て来たよ。



とうちゃんが戻ってきて ホッとしたタロさん、

途端におネムになりましたとさ。


関連記事