ブタミミ 十ヶ条。

タロコ

2009年03月06日 16:28


おいらが 今からブタミミの正しい食べ方を伝授するでござるぞ。




其の一

ブタミミをもらう時は何も言われなくとも、このポーズをとるべし。




其の二

ブタミミをもらったら、おしりを突き上げて喜ぶべし。




其の三

ブタミミをかぁちゃんに自慢するべし。




其の四

ブタミミをよく観察するべし。




其の五

ブタミミの食べごろを見極めるべし。




其の六

ブタミミをまずは一口だけ食べるべし。


 
 
其の七

ブタミミは豪快に食べるべし。




其の八

ブタミミを一気に食べすぎて、オエッとならぬよう気を付けるべし。




其の九

ブタミミを食べてる間、かぁちゃんがそばにいるか時折確認するべし。




其の十

ブタミミは目を閉じ、じっくり味わうべし。




これが おいら流ブタミミの食べ方十ヶ条 でござるぞ。

関連記事