てぃーだブログ › 今日のタロさん。 › 好きなコト › ブタミミ 十ヶ条。

2009年03月06日

ブタミミ 十ヶ条。

ブタミミ 十ヶ条。

おいらが 今からブタミミの正しい食べ方を伝授するでござるぞ。



ブタミミ 十ヶ条。

其の一

ブタミミをもらう時は何も言われなくとも、このポーズをとるべし。



ブタミミ 十ヶ条。

其の二

ブタミミをもらったら、おしりを突き上げて喜ぶべし。



ブタミミ 十ヶ条。

其の三

ブタミミをかぁちゃんに自慢するべし。



ブタミミ 十ヶ条。

其の四

ブタミミをよく観察するべし。



ブタミミ 十ヶ条。

其の五

ブタミミの食べごろを見極めるべし。



ブタミミ 十ヶ条。

其の六

ブタミミをまずは一口だけ食べるべし。


 
ブタミミ 十ヶ条。
 
其の七

ブタミミは豪快に食べるべし。



ブタミミ 十ヶ条。

其の八

ブタミミを一気に食べすぎて、オエッとならぬよう気を付けるべし。



ブタミミ 十ヶ条。

其の九

ブタミミを食べてる間、かぁちゃんがそばにいるか時折確認するべし。



ブタミミ 十ヶ条。

其の十

ブタミミは目を閉じ、じっくり味わうべし。



ブタミミ 十ヶ条。

これが おいら流ブタミミの食べ方十ヶ条 でござるぞ。


同じカテゴリー(好きなコト)の記事
タロさんの吐息。
タロさんの吐息。(2009-10-24 13:34)

恋してブタミミ!
恋してブタミミ!(2009-08-17 16:54)

お出かけ大好き!
お出かけ大好き!(2009-05-31 22:16)


Posted by タロコ at 16:28│Comments(0)好きなコト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。